TOP写真を更新しました!

道場生の稽古風景を掲載しました。

少し前の写真ですので、近日中に最新版も公開します!!

メールアドレス変更しました。

お問合わせ先のアドレスを下記へ変更しております。

jkf.seifuukan@gmail.com

更新情報!

Facebookページに講習会の様子。

「受講料・クラス・安全面」に新規写真を追加。

行事カレンダーを…

サイドバーの「行事カレンダー」を「今月の予定」としてスケジュールの縮小版が表示されるように変更しました。

5~6月のスケジュール

5月からのスケジュールを更新しています。

6月の市連大会に向けて、稽古日が追加されていますので御注意下さい。

スケジュール更新しました!

2月・3月のスケジュールを追加しました。通常の稽古に加えて、各種審査会や会議などの予定です。

Facebookページを作成!

普段の活動などを掲載する目的で「Facebookページ」を作りました!

閲覧の時はクリックしてください!

トップをロゴに変更。

トップに配置していたバナーは、中央「空手へのいざない」の位置へ。

新たにロゴを上部に配置して、全ページに道場名が表示されるようにしました。(スマホでは下部にしか無い為)

新規リンク追加

「福岡県空手道連盟」と相互リンクしました!県大会など公式戦の情報は、ここから確認する事ができます。各リンクへはバナーをクリックしてください。(別ウィンドウが開きます)

Webサイト開設!

今月よりサイトを開始。こまめに情報を更新していきます!

先ずは基本的な道場の概要から…次第に普段の稽古の様子や試合参加、イベントなどの案内・報告を載せていく予定です!!